ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
桜高新入生歓迎会!! 2じかんめ

に、参加します。


詳細はこちら


当方の出席番号は「1組22番」です。



いやー……我が人生の導き手たる平沢唯師への信仰が昂じるあまり、とうとう聖地イベントへ進出してしまいましたよ。


聞くところによると、会場たる旧校舎内はマジでアニメそのものらしいので、今から楽しみですっつーか、感極まって泣くかも……


さておき。


今回の新刊は『続・軽音神楽衆』なる一冊。


華麗なる絵師様をふたりも巻き込み、かなり気合を入れて貴重な資料の捏ぞ……もとい発掘に励みました。

知られざる『軽音』および豊郷の歴史を、ここに開陳!


もちろん既刊のうち、このジャンルに関係するものは全て持って行きます在庫大放出!でありますよ。



それでは参加ご予定の皆様、当日は「楽しかったら大正解!」なひと時を共有して参りましょうぞ!







[PR]
by hihonsyudo | 2012-04-30 22:10 | お知らせとか宣伝とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hihonsyudo.exblog.jp/tb/15282662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第十四回文学フリマ 続・軽音神楽衆 >>