人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
NTRクラシックス!
どうも、最近は「NTR(寝取られ)」ジャンルが熱い!

……らしいので、古典におけるそういう例を集めてみました。

信じて契りを交わした妻とか愛人とかが、他の男に心を奪われる……っつーシチュエーションを、ぜひ古めかしい文章で読んでグヒグヒしてみようじゃありませんか。





サンプル壱号。
たぶん、日本の歴史に記録される最初のNTR事件。

NTRクラシックス!_a0267818_20482270.jpg





サンプル弐号。
「目の前で愛する妻がNTRされる様を、無力な俺はただ傍観するしかない」シチュ in 平安時代!

NTRクラシックス!_a0267818_205076.jpg





2012年11月4日初版。

手作りの薄いコピー誌。

頒布価格200円。



※注意!

これと同じ内容は、同日より頒布開始される総集編・ 『日本の驚愕古典』 にも収録されます。
この冊子を単体のみで欲しい!という方以外は、そちらをお求めいただいた方がお得であります。
by hihonsyudo | 2012-10-19 21:10 | 既刊の紹介(個別)
<< 日本の驚愕古典 GirlsLoveFestival8 >>