ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
超文学フリマ(追記あり)
に、参加します。

詳細は こちら 。

当方の配置は「ウ-15」です。

会場は、従来の平和島から遠く離れた幕張メッセ。
さらには ニコニコ超会議2 という巨大イベントの一環として行われる……という変則的な開催ですが、まあ他の参加サークル各位の顔ぶれを眺めますに、実際フタを開けてみればいつも通りの「文フリ」になってるんじゃないかと。

よって弊サークルと致しまして、いつも通りに「残念な古典」「妖しい擬古文翻案」の日本柱で勝負する所存。

なお、新刊は……

「江戸時代に作られた『忠臣蔵』パロディのうち、特に発想がヤバい傑作をいくつか紹介するコピー誌」

に、なる予定です。

ちなみに。
本記事を書いているのは開催一週間前なんですが、まだ新刊は完成しておりません……
いや、当日までには何とかしますよええ!

がんばれ自分!
がんばれ自分!
もうそんなに若くないー(という歌がつい出てきてしまうあたり、本当に若くない)。

とまれ、そこら辺の進捗とか何とか色々については、後日改めてお知らせ申し上げます。



間に合いました!

『この討ち入りがひどい!』 と題した20ぺージの新刊コピー誌を、200円で頒布します。
江戸時代に出版された『忠臣蔵』パロディ本のうち、特に発想がおかしい傑作を幾つか紹介する……ってな内容。


他にも、以下の既刊を持ち込みます……





・『合本 日本のいろもの古典』

・『日本の驚愕古典』

・『続・軽音神楽衆』

・『読本 魔法少女惑乎紛乎 増補版』

・『読本 魔法少女惑乎紛乎 亦別物語』




そんなこんなで、今回も「古典」と「古文」でゆるりと遊ばせていただきまさあ!

来たれ、好事家!
[PR]
by hihonsyudo | 2013-04-27 22:37 | お知らせとか宣伝とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hihonsyudo.exblog.jp/tb/17665821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< この討入がひどい! 電子書籍、はじめました >>