ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
第十七回文学フリマ
に、参加します。

詳細は こちら

でもって配置は…… エ-56 です。

新刊は……

『この古典がエロい!』

という、タイトルが中身を全て語っている本になります。
華麗なるゲスト絵師各位から豪勢なる協力をいただき、「古典なんかにゃ興味がねえぜ!」という人でも惹きこめる1冊になるよう丹精こめて作りましたよ!
どうかひとつ!


あと、他に持ち込む既刊は……






『新装版 合本 日本のBL古典』

『合本 日本のいろもの古典』

(在庫が切れていたので、今回のイベントを機に再刷しました!)

『日本の驚愕古典』

『ひどたん!』

『スーパー擬人化大戦Z』

『読本 魔法少女惑乎紛乎 増補版』

『読本 魔法少女惑乎紛乎 亦別物語』

『スウィート・スメル・オブ・シュドーローズ(少しの百合も一緒)』

『ガールズ・イン・ザ・ミラー』



……と、盛りだくさんでーす。
当方の心の中に住む比叡も「気合! 入れて! 行きます!」と今から燃え上がっていまーす。

当日お越しになる皆様、どうぞよろしくお願い申し上げまする。




(10/31追記)
今回の新刊も各種同人誌ショップに委託予定なんですが、とらのあな様には少し早めに

特集ページ

を、作っていただきました。
激感謝!

また、近々COMICZIN様・メロンブックス様でも取り扱いが始まる予定です。
イベント当日にお越しになれない方は、ぜひ通販をご利用ください。
[PR]
by hihonsyudo | 2013-10-30 23:17 | お知らせとか宣伝とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hihonsyudo.exblog.jp/tb/18881425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コミックマーケット85(12月... この古典がエロい! >>