「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
重要なお知らせ
平成26年9月14日に開催された『艦これ』オンリーイベント

『軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい! 合同演習弐戦目』

にて、 秘本衆道会(配置B97) の新刊である

『弐番砲塔、最大仰角』 を、お買い上げ下さった皆様へ





謹啓

先日は弊サークルスペースまでお越しいただき、ありがとうございました。
しかしながらその際にお渡しした版には、入稿時における当方の手違いから以下のようなミスが残ってしまっておりました。

1・挿絵のサイズが、元絵よりやや小さくなっていた
2・ある挿絵の上に、本文の一部が被ってしまった
3・本文そのものにも、全体的に内容の齟齬があった


上記につきまして、まずは心よりお詫び申し上げます。

また10月13日より改定版の頒布が開始されますので、以後は随時無償交換を行います。

よって該当される方におかれましては、その方法についてご案内申し上げたく存じますので、お手数ながら……

hihonsyudo☆yahoo.co.jp

(☆をアットマークに変えて下さい)

までご連絡をいただけましたら幸いです。


なお、今回の件につきましての全責任は当サークル「秘本衆道会」にございます。
この度の再販および無料交換につきましても、「秘本衆道会」側の一存にて行うものです。
よって何かお問い合わせなどがございましたら、上記メールアドレスのみにお寄せ下さい。
(絵師であるしまだ様へのお問い合わせは、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます) 


ちなみに同時に頒布した 『我が艦、かく戦えり』 および 『擬古謡曲「艦娘」』 の2種については、今後も現行版の頒布を継続する予定です。

なおこの記事の内容は、今後も当ブログのみならずツイッターや同人誌即売会などの場において継続的にお知らせして参ります。

こちらの不手際のため、皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。


秘本衆道会
衆道士ペドフェチ 謹白


(9月19日追記)

「普段使っているメールアドレスを、見ず知らずの相手に知られたくない」という方もいらっしゃるかと存じますので、いわゆる「捨てアドレス」(一時的な目的のために、フリーメールサービスなどを通じて新規に取得したメールアドレス)によるご連絡でも大丈夫です。

なお交換の方法は「郵送」または「同人誌イベントの場などで直接手渡し」のどちらかを考えております。
ただし後者をご希望の場合でも、お渡しできる分の在庫を確実に用意できるよう、なるべく事前のご連絡をいただければ幸いです。
[PR]
by hihonsyudo | 2015-01-02 19:10 | 同人誌・記事の補遺 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hihonsyudo.exblog.jp/tb/20204864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 砲雷撃戦!よーい!十四戦目 コミックマーケット87 >>