ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
コミティア118
に、参加します。

イベントの詳細は こちら

でもって当方の配置は…… S-47a です。

新刊は 「『西住みほ』というキャラの元ネタとなった『西住小次郎』戦車長殿について色々調べてみたよ本」 です。
『ガールズ&パンツァー』ファンはもちろん、昭和初期の軍国プロパガンダに興味のある方にもオススメの一冊となっております(自賛)。
当日お越しになれない方は とらのあな様の通販 をどうぞ。
(COMICZIN様にも委託打診中!)


あと、できれば「みんなが知っている名文の改変・パロディ」をテーマにしたコピー誌なんかも出したいんですけど、いささか気力不足につきペーパーになる可能性大です土下座。

その他、古典系および『刀剣乱舞』関連本の既刊も持って行きます。
詳細は以下。





・『新装版 合本 日本のBL古典』

・『合本 日本のいろもの古典』

・『日本の驚愕古典2013』

・『日本の珍妙古典』

・『この歌舞伎がアツい!』

・『あの刀の記憶・特』



以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by hihonsyudo | 2016-10-19 19:26 | お知らせとか宣伝とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hihonsyudo.exblog.jp/tb/23300059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コミックマーケット91 西住殿かく戦えり・増補版 >>