人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
2017年9月刊『瑞雲と六三四空、かく戦えり』をお持ちの方へ
表紙に書かれているタイトルに、誤りがございました。

2017年9月刊『瑞雲と六三四空、かく戦えり』をお持ちの方へ_a0267818_21591477.jpg
×『瑞雲と六三四、かく戦えり』
〇『瑞雲と六三四空、かく戦えり』

つまり、「空」の一字が抜けておりました。
実際の発刊・頒布より3か月も経ってから、ようやくこのミスに気付きました。
まことにもって粗忽の極みにて、お求め下さった皆様には大変申し訳ありません。

本文中の細かな誤字・脱字ならまだしも(もちろん、それもそれで無い方が望ましいのですが)、本の「顔」とでも言うべき表紙とタイトルに間違いがあるのは流石に体裁が悪すぎるものと存じます。
そこでタイトルを修正し、ついでに本文も多少追加した『改定版』と銘打つ新しい版を作成致します。

2017年9月刊『瑞雲と六三四空、かく戦えり』をお持ちの方へ_a0267818_22094122.jpg
(イラストご担当のしまだ様、お手数おかけしました……)

この『改訂版』は、12月31日開催のコミケ3日目「東ニー35b・秘本衆道会」にて頒布する予定です。
頒価は「400円」を予定しておりますが、もちろん旧版をお持ちの方には無料でお渡し致しますので、ご面倒かとは存じますが当サークルスペースまで足をお運びいただけましたら幸いです

また、コミケ後の来年以降も様々なイベントに同書を持参する予定です。
今回のコミケ3日目に参加されない方は、恐縮ながらまた別の機会をお待ちいただければありがたく存じます。
(近いところでは、2月4日開催の「ぱんっあ☆ふぉー」に参上する予定です)

以上、不躾かつ失礼な報告となってしまいひたすら恐懼汗顔の至りではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


by hihonsyudo | 2017-12-15 22:30 | 同人誌・記事の補遺
<< 瑞雲と六三四空 かく戦えり(改定版) 文学フリマ欠席のお知らせ >>