人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
ぱんっあふぉー13
すなわち2月4日に東京ビッグサイトで開催される戦車道オンリーに、参加致します。

イベントの詳細は こちら

でもって当方の配置は…… め-20 です。


今回の新刊は……

これまで出してきたミカアキ百合妄想文章コピー誌(18禁)の再録総集編

に、なります。
さらに、書き下ろしの話も1つ加える予定!

もちろんみほまほ百合本の既刊もあるので、そっちもよろしくです。

あ、それと冬コミで出した
や、伊勢日向の幸せを願う小説本なども持ち込みますんで、航空戦艦推しの提督各位は『砲雷撃戦よーい!』のついでに戦車道島にも寄ってやってくだせえ是非に是非に。

そうそう、『瑞雲と六三四空~』の前版(改定版じゃない方)をお持ちの方には、無料で新しい方をお渡し致しますのでお気軽にお知らせ下さい。


以下、既刊の紹介記事へのリンクをドドッと貼ります。






『西住殿かく戦えり・増補版』
(軍神・西住小次郎にまつわる昭和初期の出版物を色々と紹介しつつ、それらの内容がどれだけ『西住みほ』というキャラクターの成立に影響を与えているか考察してみる本)


『ふたりの証拠』 
(みほまほ初めての肉体関係本:18禁)


『春を待ちながら』 
(みほまほ自慰とか人目を忍んでの情交とか本:18禁)


『二番砲塔、最大仰角・改』
(呉で没した記憶を持つ艦娘が、再び繰り返される過酷な運命に立ち向かう話)


『瑞雲と六三四空 かく戦えり(改定版)』
(第六三四航空隊の関係者たちが語る、激動の回想集!)


以上、どうぞよろしくお願い致します。

by hihonsyudo | 2018-01-28 19:13 | お知らせとか宣伝とか
<< 摂氏100度の恋 鎌倉稚児ラヴカルチャー >>