ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
ゴールデンウィーク終了

まず、お詫びをひとつ。

先日、



文学フリマでは、「メディアコンテンツ研究会」様の新刊にも寄稿してるよ!


という宣伝をしておりましたが、当日その「メディアコンテンツ研究会」様が事情により欠席されたため、拙文の開陳もまた次の機会となりました。

もし楽しみにしていた方がいらっしゃったなら、まことに申し訳ございませんでした。





そして現在、ただひたすら放心虚脱中……






なんつっても、4日間に渡って



新橋で歌舞伎



『ニンジャスレイヤー』の作者インタビュー



聖地・豊郷オンリー



文学フリマ



と、自分が全身全霊をかけて愛するジャンルのイベントにばかり参加し続けたのであり、そうしてハレの輝きが凄かった分、ケの日々に戻った反動がね……うん、やばい。






あー。









そんなわけで、しばらくは何もできないですね。





PCから弊ブログをご覧になってる方は、まずページの上部にある引っ越し予告が目に飛びこんできたものと思われますが、それの実行もまだ先のことになりそうです……



あー。


だるい。





でも宣伝だけはするのだ!



新刊『続・軽音神楽衆』 の、


とら通販!   ZIN通販!




および……



再刊した『軽音神楽衆』 の、


とら通販!   ZIN通販!



それぞれかなりの気合を注入して作ったものですゆえ、どうかひとつ!




よし宣伝終わった。

そして力尽きた。


そうそう、次のイベント参加は、たぶん7月1日の「ショタスクラッチ」 になるんじゃないかと。


それでは、またいずれ……


[PR]
by hihonsyudo | 2012-05-08 22:09 | 日乗 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://hihonsyudo.exblog.jp/tb/15282665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 既刊の一覧(歴史・古典・文学) 『続・軽音神楽衆』 挿絵の解説... >>