人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
コミックマーケット82(さらに追記あり)
に、参加します。

配置は「3日目(日曜日)・東R-09a」です。

あ、何気にスペース番号が『R-TYPE』ですね波動砲チャージ100パーセントですね。

ちなみに今回の新刊は…… 『聖遊郭』 と題した手作りコピー本です。
いつものように、江戸時代のアレな戯作をダイジェストにして紹介しております。

また既刊も、持ち込めるだけ持ち込む予定……ではあるのですが、机上のスペースの広さを考えると、それほど多様な種類は用意できませんです。
もし、過去に当方が出してきた本の中で「あれだけはどうしても欲しい!」というものがあれば、お手数ですがあらかじめご相談いただきたく。


あ、それとですね……


「1日目(金曜日)・東ユ-28b」
「明日も働かない」様が発行する

『ニンジャスレイヤーアンソロジー』


および


「3日目(日曜日)・東T-18a」
「メディアコンテンツ研究会」様が発行する

『SUB & MINOR vol.03』

にも、当方の文章を寄稿しております。

前者にはサツバツとしたパロディ戯作を、後者には百合の元祖・吉屋信子先生を称賛する文が載っているはずです。


以上、とりあえず参加の表明まで。
当日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願い致します。
by hihonsyudo | 2012-08-06 23:45 | お知らせとか宣伝とか
<< コミケ82終了 聖遊郭 >>