人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
律澪オンリーに向けて
えー、 『律澪でどうだ!?』 のサークル一覧から当ブログに飛んで来られた方の中には、

「なんじゃこの訳のわからぬ本ばかり出している同人屋は……」
「本当に『けいおん!』関連の活動をしているのかよ……」


と、訝しがられる向きもいらっしゃるかもしれませぬ。

そこでまあ、小さな親切として 去年の豊郷オンリーに参加した時の御品書きリンク を、←ここに貼っておきますです。

はい、これで弊サークルがどれだけ桜高軽音部を崇拝しているかが一目瞭然!
あたしゃ別に怪しい者ではありませんよー古文だけじゃなくて現代文でも色々と書いてますよー安心ですよーフヒャホヒヘヘ。


でもって次の新刊も、イベントのアトモスフィアにキッチリと合わせて 「律澪が(いささかの紆余曲折を経て)幸せになる話」 を、お目にかける予定です。

どうかひとつー。
by hihonsyudo | 2014-02-03 22:50 | 日乗
<< 屋根裏を飛び出して コミティア107 >>