人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秘本衆道会
hihonsyudo.exblog.jp
コミックマーケット91
12月31日(土)!

東・ U-41a!


年越しのお供に、ぜひ弊サークルの頒布物を!

なお、今回の新刊は「名著・名文の改変パロディ」をテーマとするコピー誌になる予定です。
つーか諸事情によりまだ完成していないんですけど(土下座)、と、とにかく当日までには間に合わせまっす!
内容の詳細については後日!


以下、搬入を予定しているその他の既刊をばご紹介。





・『新装版 合本 日本のBL古典』

・『合本 日本のいろもの古典』

・『日本の驚愕古典2013』

・『日本の珍妙古典』

・『この古典がエロい!』



……上記のうち、『この古典がエロい!』はかなり昔に在庫がなくなったものと思ってたのですが、最近になって部屋の隅から少しだけ余部が発見されましたので、持って行ってみます。

それと、戦車道とか刀剣とかの関連本である……

・『ふたりの証拠』

・『西住殿かく戦えり・増補版』

・『あの刀の記憶・特』



も、よろしくお願いします。

また、もし上記以外の既刊をご所望の方がいらっしゃれば、手持ち在庫のある限りはなるべくお応え致します。
リクエストはメール・ツイッターの@などでお気軽にどうぞ!


そんなこんなで。
2016年最後のイベント、楽しんで参りましょうぞグギャギャギャギャ。
by hihonsyudo | 2016-12-21 21:20 | お知らせとか宣伝とか
<< 春を待ちながら コミティア118 >>